ローチョコレートとは


raw1
ローチョコレートとは
What is ‘rawchocolat’?

ローチョコレートって何?

Raw chocolate art MIOチョコレートの原料は?


すべてが手作り

 カカオ豆を一つずつ皮むき、低温乾燥させ、精錬、テンパリング、型へ流し入れ…と、精錬以外は、すべて手作業で丁寧にお作りしています。

 手作りの良さは、なかなか数値には出来ないけれど、お母さんが握ったおむずびと機械で握られたおむすびって何か違いますよね。形や均一さは機械の方が優れていますが、温かみやそれに込められた思いによって、人体への馴染み方違うのでしょうね。

ぜひ、ハンドメイドの良さを感じてみて下さい(#^.^#)

raw4
お喜びの声
Voice

推薦の声

"ご興味のある方は、ぜひ一度お試しあれ~!"
ですから、「消化にエネルギーが掛からないローフードで白血球数が少なくなった。これが免疫力が最高に高まり体にとって理想的な白血球の状態。」などと言った所で、誰も取り合ってくれないだろうと、思っていました。

しかしながら、ローフードの素晴らしさを思いがけず語り合えるMioさんが目の前に突然現れ、とても嬉しかった事を覚えています。
Mioさんは当時からとても勉強家で、社労士さんとして会社勤めをされながら酵素医学の専門知識を学び、自らが実践し23kgのダイエットに成功しました。

現在は酵素クラブを立ち上げ、ローフードの素晴らしさを伝える啓蒙活動を定期的になさっています。
また、スーパーフードとしてのローカカオの力にいち早く注目しローチョコ作りを本格的に始める中、夢やスピリチャルな導きもあり、ローチョコアーティストとして生きる決心をされたMioさん。
Mioさんが作るローチョコの高い芸術性は、他を寄せ付けない圧倒的な美しさがあり、まさにアートです。

現代社会は本来の自分に目覚め好きな事を仕事にするのはとても困難な中、Mioさんは好きを仕事にされた事で生き生きと輝いておられ、とても素敵な生き方をされている女性です。
またローチョコに使われている原材料は安全で厳選されたものを使用しているのはもちろん、中にはMioさん自らが畑で自然栽培したスペシャルな原材料も使っています。
私も以前ミントのローチョコをmioさんからいただいた時に、そのチョコにはMioさんの畑で採れたミントを使っていると伺いとても感動した事を覚えています。

Mioさんが作るローチョコはどれもオリジナリティ溢れる高い芸術性を持った作品です。
また材料が厳選されていて、何よりも美味しい!そして、カカオは古来より直観力を高めスピリチャル的にもとても意味のあるハーブとして使われた歴史があると伺っています。
Mioさんのローチョコは波動測定器を使いながら、商品開発をしていますので、まさに直観力を高め、スピリチャル的な目覚めを求める方にもぴったりなスーパーフードです。
ご興味のある方は、ぜひ一度お試しあれ~!
Mioさんの作るローチョコは感動をもたらし、あなたを至福の時へと誘います。

千葉県フレンズ歯科クリニック院長/谷 智子
https://www.friends-dc.jp/

"見事な芸術作品の数々!!"
ブログで紹介されました。
http://ameblo.jp/shoknav/entry-12099648109.html

『ブローチじゃないんですよ。ローチョコレートです!
しかも、着色料は使わず、例えば、ピンクはラズベリーとかの天然材料で色を付けてあるんです。
チョコレートは、身体によくないものと思っている方、おられませんか?
とんでもない!
確かに市販のチョコレートの大半は、お勧めしかねますが、それは、たっぶりの白砂糖や添加物が原因です。
一度、表示内容を見てみて下さいね。
「何これ?!」って思うもの、家で使わないものはすべて人工添加物と思ってよいですからね…。
カカオそのものは、実はスーパーフードなので、砂糖や添加物無しのものは、積極的に食べれば良いんですよ。
しかも、ローチョコレートならフラボノイドが壊れないまま入っているので、栄養価が高い理想の食べ物です。』

自然栄養療法士/イギリス在住  一美キンロス様


お客様の声

"これがチョコだよなぁ"
このチョコを知ると、もう美味しいチョコを探す必要はないのではないか 、
という気がしてきました。

本当に美味しい。
チョコの脂分と甘みと香り。これがチョコだよなぁ、って。

幸せ感がこみあげて、脳がはっきりして、肉体にエネルギーが通ったことを感じました。
一番強く思うのは、カカオの本質がそのまま生かされていて、それが、体の芯から心まで満たしてくれるということです。

エンジニア/30代男性

"身体がとても喜んでいるのが分かります。毎日食べたい!!"
MIOさんのチョコレートは、美味しいのはもちろん、食べると、気分が明るくなり、前向きになります。
チョコレートの概念が変わります。

埼玉県/50代女性

"プレゼントにもとても喜ばれています(*^-^*)"
初めて食べた時、脳が活性する感じがしました。
ていねいで、優しくて、食べて元気になる、今まで感じたことのないチョコでした。

埼玉県/40代女性

"MIOさんのチョコ最高です!"
身体が喜んでいるのがわかります。
大切な人への贈り物にもしたいです♪

千葉県/30代女性