お取扱い店のご案内



こんにちは(^^♪

今年も残り少なくなってきました。
あなたにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?

確実に、年の初めより、色々なことを体験し、学んだり、感動したり
今が一番賢くなっていますよ。

なんといっても、人は亡くなる時、持って行けるものは、
人生をいかに楽しんだかといった、体験や感動だけです。
魂に響く、震える、よろこぶ体験をどんどんしていきたいですね。

さて、本題。

おかげさまで、お取扱い店が増えております。

1.5歩先のライフスタイルを提案している
「LifeStore 鈴丸」さんです。

こちらのセレクトショップのコンセプトは、
「こころとからだに響く、世界の伝統を感じる 自然とハーモニーを奏でる 美しくておいしい食・生活」

こちらは、マヤカカオを輸入している、片山吾郎さんのご紹介で
マヤカカオ豆、カカオバターとともにRaw bean to barもお取扱い
いただけることになりました。

他には、マグマ塩、オーガニックローハニー、スパイス、オイル、シャンプーなど
コンセプトに合うこだわりの商品を取り扱われています。



こちらは、多目的スペースに併設されていて、
ヨガや身体感覚講座、麻結などのイベントも定期的にされています。
ご興味ある方は、イベントに参加されてみても面白そうです。

詳しくは、こちらをご覧ください

場所は、
〒105-0003
東京都港区西新橋3-8-1 第二鈴丸ビル1F
Tel : 03-3431-8672

新橋駅 烏森口 徒歩8分
御成門駅 徒歩5分
虎ノ門駅 徒歩8分

地図

営業時間は、水曜日・金曜日 16時~20時
ただし、イベント開催で変更になることがあります。
当日のFBページで営業時間をご確認されてから、お訪ねくださいませ。
FBページ








?Gg[???ubN}[N??