商品説明

ビーントゥーバー
Raw bean to bar


ビーントゥーバーって?

メキシコ チアパス州のジャングル自然栽培のマヤカカオを主に使用しています。

また特徴として、
無農薬自然栽培のもみ殻由来のケイ素パウダーを板チョコ1枚につき、約80㎎入れました。ケイ素は注目されている栄養素のひとつで、結合組織中のコラーゲンを増強し、爪・肌・髪・骨の健康を保ち、老化を予防したり、免疫力を活性化するといわれています。

また、脂肪を乳化し、有毒物質や老廃物を体外に排出するデトックス効果があるといわれているのもうれしい効果です。1日に消費されるケイ素の量は、健康な方で10~40㎎といわれています。

マヤカカオの重厚な力強さに加え、5種類のお味が楽しめます。
毎日の生活にローチョコレートをとりいれましょう!
・無糖デーツ
・ホーリーバジル
・ラズベリー&マキベリー
・オレンジ&クコの実
・バニラミルク(乳製品は不使用です)

〇こんな方へおススメです
・美容や健康のため、カカオの栄養を丸ごととりたい方
・おいしく、抗酸化して、きれいを保ちたい方
・カカオを深く感じたい方へおすすめです。
ビーントゥーバーメニュー

※表示価格は消費税・送料込となっております。

サプリdeショコラ
supplement de Chocolat


サプリdeショコラって?

解剖学的にその構造自体もレンズ、角膜、網膜を持つ眼球と、とても似通っている事がわかっています。
また松果体は古来から松果体は私たちの人体に内蔵された無線送信機と考えられていて、より高い周波数の霊的な世界と私たちをつなげる器官であると認識されていました。
実際にこの松の形をした小さな腺組織はバチカンやエジプトなどのシンボルにもなっています。

<こだわりの成分>
・生カカオ
・タマリンド
・生体ミネラル
・無農薬自然栽培のもみ殻由来のケイ素パウダー
 1個につき、約20㎎のケイ素含有

<参考>
主なケイ素の働きといわれている効果
 1. 髪や肌、爪を美しく保つ
 2. 健康な骨や歯を作る
 3. 関節の働きを保つ
 4. 強力なデトックス作用
 5. 免疫システムの正常化
 6. 動脈硬化や高血圧の予防





サプリdeショコラメニュー

※表示価格は消費税・送料込となっております。

sf11
アートdeショコラ
Art de Chocolat

アートdeショコラって?

スーパーフードのカラフルな色を使った、お花やカメオなど見ても楽しめる、美しいローチョコレート。
食にこだわる大切な方へのプレゼントにどうぞ。

アートdeショコラメニュー

※その他、お祝いや記念日のシーンに合わせて、オーダーメイドを承ります。
※消費税込・送料は別途発生します。