アースディマーケット

2017年3月5日 アースディマーケットへお越しの皆様
ありがとうございました! 

たくさんの方へローチョコレートや食のお話をお伝えできて
うれしいです(*^-^*)





アマゾンのカカオと関わっていらっしゃる方との出会いや

リピーターさん、第1号が現れて、お話してみたら、
以前のご近所にお住まいで、なんと同い年でビックリ!!

ご縁は面白いですねヽ(^。^)ノ

お向かいの出店者さんは、
山梨県塩山の柿農家のご夫婦



無農薬、無くん蒸の柿を扱っていて、めずらしい柿エキスを
販売されていました。




早速、ローチョコの甘味に使おうと購入してみました。
試作しましたら、またブログでお知らせしますね(^^♪

柿農家の奥様は、ラベンターのローチョコをお買い上げ。
このチョコは、私の独断では、第7チャクラへアプローチするんですよ。
その方を知る手掛かりになって、親近感がわくな~(^。^)y-.。o○



柿農家さんの情報はこちら
然企画 http://www.shokokai.or.jp/19/zenkikaku/index.htm


来月のアースディマーケットは、井の頭公園で
4月29日、30日です。
遊びに来てね(^.^)/~~~







?Gg[???ubN}[N??