美しさに目覚める 香る、ロースィーツ教室開催



お久しぶりの投稿です?
お元気でした?

夏真っ盛り、夏バテなどしていませんか?
夏には、カカオポリフェノールたっぷりの
身体に優しいローチョコも取り入れて見てね?

さてさて、
昨日は、香るロースィーツということで
レモン精油を使ったローアイス教室を開催しました。

まずは、原材料のご説明から、ローアイス作りのデモンストレーション、
ローフードとレモン精油のレクチャーをさせていただきました。

ローフードのお話をしながらも
食に関して、最近思うことは、
正しい食べ物や食べ方は無い?ということ。

ローフードであっても、マクロビであっても、糖質制限であっても
今の自分の状況に合っているか? 身体に問いかけてみて
わかることが大事なんですね(^_^)v

肉体は寺院で、神の社だから。

自分の食べ物や食べ方は、オリジナルで自分が
オーダーメイドで作り上げるようにできるといいですね。

胃が重たい時は、しばらく食べるのは控えて、液体だけにしておくとか。
身体がだるかったり、気分が重たい時は、ローフードにしてみるとか。

止めた方が良いのは、
お昼だから、惰性で食べるとか。お腹空いてないのに食べること。

中には、物理的な食べ物がもう必要の無い方もいるんですよ~?
世界中では6万人以上だそうです。。。
現代栄養学ってなんでしょうね(^_^;)

そんなんで、いつもながら
皆さんの視野を拡げながら、自分の身体に問いかけて見ることを
オススメした、ローアイス教室となりました(^-^)/

次回は、ミント&ローチョコチップのローアイス 
8月29日です。参加希望の方は、「お問合わせ」からご連絡を?

?Gg[???ubN}[N??