美しさに目覚める 香るロースィーツ教室 第3回



こんにちは(^^♪
見に来ていただき、ありがとうございます!

台風が日本を縦断し、20日の新月に向けて
浄化してくれたかのようですね。

さて、16日土曜日は、
『美しさに目覚める 香る?ロースィーツ教室』を開催しました。

今回は、Rawオレンジチーズケーキのデモンストレーションと
ローフードのお話、オレンジ精油のお話の後、ロースィーツプレートを
召し上がって頂きました。

ローフードを理解していただくためには、今までの視点を上げる必要が
あるんですね。今までの教育、報道、社会常識の枠の中では理解しにくい。

何故かというと、その枠というのは、今の時代の日本で生きていくためだけ、
そして特定の管理者が管理しやすくするためにあるものだから。

ローフードとかローチョコレートは、食材を加熱しない、乳化剤などの添加物を使わない、
遺伝子組み換え食品を使わない、できるだけオーガニックの食材を使うことで
太陽や星からの光の栄養も、出来るだけ保持し、その食材の酵素も生きています。

生きているものを摂り入れていくと、どんどん細胞が元気になっていきます。
ミクロの世界は、マクロの世界へつながっているので(私の実感として)
細胞が元気になる=地球や宇宙の平和とシンプルに感じています。

食を通して、宇宙の循環を感じると、
どんどん人間の可能性って拡がっていくと思うんですね。
なので、設定された枠から出た視点が必要なんです


今回ご参加者の感想の一部です。
「宇宙とのつながりを思い起こせたので、これだけで今日は来て良かったなと思いました。」
「MIOさんのチョコを口に入れたときに鳥肌がたち、これは本物だと感じました。今日も、食べて鳥肌がたちました。 MIOさんと出会って、自分の口に入れるものを考えたり、食に意識が向くようになりました。」

少しずつ、伝わって、うれしいです
次回の開催が決まりましたら、TOPページのイベント情報でお知らせします。
ご興味のある方は、チェックしてね(^O^)/

SHOPページからローチョコもよろしくね~

”"
?Gg[???ubN}[N??