食べながらキレイに痩せる?!



タイトルを見て、「えー、本当に痩せるの?!」って
声が聞こえてきそうですね。

ダイエットの語源は、Wikipediaによると、
「古代ギリシア語の δ?αιτα (diaita ディアイタ、「生活様式(生活習慣)」「生き方」)がある。このdiaitaという語はdiaitasthai(生活を導く、リードする)やdiaitan(分離する、(飲食物を)選ぶ)という語と関係がある。」

つまりは、生活習慣や生き方、食習慣を変えることで、身体では代謝が正常になり、結果的に、体重が多い方は痩せていくということなんですね。

今までの選択を変えてみる!

無意識にジャンクフードを欲してしまう時って、ネガティブなマインドの時が多いですよね。
「時間が足りない、疲れた、満たされない、不満、不安 etc」

ネガティブが悪いという訳ではありません。
ただ、それらの想いを大事にして意識してみることで、そこに囚われなくなるのですね。

ジャンクフードは、ネガティブな想いから目をそらさせるための物かもしれません。
無意識を意識化してみる選択をしてみてはいかがでしょう。


と、前置きが長くなりました。

タイトルの「食べながらキレイに痩せる食事法」は、
ローチョコファンでもあります、本場イギリス在住の栄養療法士 一美キンロスさんが、

具体的にはどうすれば良いのか?わかりやすく無料メールセミナーで教えて下さいます。
ぜひ、登録して役立つ情報をgetしてね。
 
ブログはこちら

ローチョコも紹介されてるので、見てみてね
?Gg[???ubN}[N??