Vege&Fork Market 初出店 終了しました!

 

Vege&Fork Market vol.15 初出店!終了しました!
11月4、5日は、久しぶり、良いお天気の週末、紅葉も良い感じの小春日和
たくさんの方にご来場いただきました。

「動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物を使わない。」というコンセプトの野外マルシェで
120ものユニークなお店が勢ぞろい。

かなり、楽しめるイベントですね。お客さんで行きたい(笑)
会場の雰囲気も「楽しい、おいしい」が前面に出ていましたね。

出店しているので、残念ながらあまり他のお店を見られなかったのですが、
お隣のお店が、なんと長蛇の列!そして午前中でほぼ完売!

お店は、「あんむすび」さん

まるで、店舗のような、秋を感じさせる「和」をイメージしたディスプレイで
小物使いから、何から何まで行き届いていて、すごいな~の一言につきます。

こちらは、わりと行き当たりばったり、ガムテ―プ多用。差が有りすぎ(^▽^;)
参考にさせていただきます

「あんむずび」さんは、ナチュラル&オーガニックの和菓子屋さんで
小豆、上新粉、白玉粉、もち米・・など素材にこだわり、くるみと無花果、
麻の実など組合せも絶妙です。ひとつひとつが丁寧に手作りされてラッピングも素敵。

普段はオンラインショップのみの販売だそうです。
「あんむすび」さんは、→こちら



それにしても、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!
皆様、ありがとうございました!

今月は次のイベントに出店します。
遊びにいらしてね
10日(金) ピッカリひきの市 東松山
25(土)、26(日)  青空マルシェ北Qフェス 神田末広町






?Gg[???ubN}[N??