キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

マヤカカオ bean to bar 5枚セット 定期お届け

商品コード 1043

販売価格 5,000円(税別)
毎月初めにお届けします。
毎回、500円相当以上の季節のローチョコなどがついて、とってもお得です!
メキシコ チアパス州のジャングル自然栽培のマヤカカオを贅沢に使い、
カカオ豆からそのまま、なめらかなローチョコレートにしています。

無農薬自然栽培のもみ殻由来のケイ素パウダーを板チョコ1枚につき、80㎎入れました。
ケイ素は注目されている栄養素のひとつで、
結合組織中のコラーゲンを増強、老化を予防、免疫力の活性化、爪・肌・髪・骨の健康を保つ働きがあるといわれています。
また、脂肪を乳化し有毒物質や老廃物を体外に排出するデトックス効果も期待されています。
1日に消費されるケイ素の量は、健康な方で10~40㎎。

マヤカカオの重厚な力強さに加え、5種類のお味が楽しめます。
毎日の生活にローチョコレートをとりいれましょう!
・無糖デーツ
・ホーリーバジル
・ラズベリー&マキベリー
・オレンジ&クコの実
・バニラミルク(乳製品は不使用です)

〇こんな方へおススメです
・美容や健康のため、カカオの栄養を丸ごととりたい方
・おいしく、抗酸化して、きれいを保ちたい方
・カカオを深く感じたい方へおすすめです。
夏季4月下旬~10月上旬はクール便でのお届けになります。
2回目以降のお支払いは、別途ご案内を差し上げます。
※香りや風味を増すため、少量焙煎カカオ豆を加えております。
<原材料 共通>
*カカオ豆、*カカオバター、*ココナッツシュガー、喜界島有機黒糖、塩
・無糖デーツ
 デーツ、カルダモン精油、オレガノ精油(精油は食品グレードです)
・ホーリーバジル
 *ホーリーバジル
・ラズベリー&マキベリー
 *ラズベリー、*マキベリー、天然香料
・オレンジ&クコの実
 *クコの実パウダー、*清見オレンジ、オレンジ精油(食品グレード)
・バニラミルク
 *ココナッツパウダー、天然香料
 *はJAS又は、海外認証オーガニック

重さ 1枚 約25~27g

お支払い方法

クレジットカード
銀行振り込み
代金引換

お支払い期限

銀行振り込みの場合、ご注文日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。振り込み確認後、発送となります。
1週間過ぎてもお振り込み確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

配送について

配送方法は、以下からお選びいただけます

  • 【 配送方法名 】
    宅配便
  • 【 配送方法の説明 】
    クロネコヤマト便
    夏季4月下旬~10月上旬は、クール便でのお届けになります。
    クール便代1123円~1555円のところ、777円にサービスしております。
  • 【 配送方法名 】
    クール便
  • 【 配送方法の説明 】
    4月下旬から10月中旬のローチョコレートの配送は、クール便になります。

お届け日について

クレジット決済の場合は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

ただし、ハンドメイドのため、ご注文が混み合う場合は、お待ちいただくことがございます。
その時はメールにてご連絡いたします。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はできませんのでご容赦ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、商品到着後7日以内に下記にご連絡をお願い致します。送料は当方負担で、あらためてご注文商品を送付いたします。

その他

東松山市保健所 菓子製造業営業許可