春のデトックス



お久しぶりの投稿になりました。
お元気でお過ごしでしょうか?
見に来て下さり、ありがとうございます(^^♪

季節は春分の日を過ぎ、桜は今年も多くの人を癒し、
地元東松山では、牡丹が咲き始めました。

先月3月は、自分にとって毎年、わりと自然にデトックスできる時期です。
また、春にしっかりデトックス出来ると、1年が快調で過ごせるともいわれているようです。

どんな風にやったのか、気になる方は参考にしてね

まずは時期ですが、
3月2日の満月から(3日が誕生日でした!あっ関係ないかも(笑))
17日の新月、21日の春分の日に向けておこないました。

満月から新月に向かう時期、それと、特に3月は春分の日があり宇宙的に浄化のエネルギーが高まるので、
とてもデトックスには最適なタイミングです。

何を取り入れたかというと、
・生の果物。旬の柑橘類。
・生の野菜。旬のほうれん草、小松菜、人参、春菊、キャベツetc
・加熱した野菜。少々。
・ローチョコ。ほぼ毎日。
・ローアイス。好きな時に。
・穀類は、ほとんどとらず、たまに玄米・ライ麦パン・オートミールを少々。
・ここ3、4年前からほぼベジタリアンなので、動物性食品は無し。
・カフェイン、アルコール類も無し。
・タイミングよく出会った、ミトコンドリアを元気にするサプリメントをとりました。

どうなったかというと、
・まずは、腸の状態が快調になる。もともと便秘はありませんが、
 腸内細菌がしっかり働いてくれた便になります。
・お肌がスベスベで、しっとりしてくる。
・体重は測っていませんが、すっきり軽くなった感じ。
・平和感、幸福感で満たされる。

まあ、いいことしかありません。

人の変わり方って、いろいろな方法があると思います。
意識・魂、精神、身体の三位一体が人間ですが、
食べ物を変えるというのは、身体からアプローチする方法です。

3つのうちで、一番身近ですよね。
そして、身体→精神→意識・魂というふうに影響をあたえていきます。

人の身体はそれぞれが独自で、必要なものは違うのだと思うので、
自分は何を必要としているのか、身体に聞いてみると良いでしょう。

筋肉反射テストやペンジュラムも役立ちます。

この春から夏にかけて、
食習慣を変えて、本気で自分を変えたいと思っている方へ~

モニターさん募集します!

【期間】 5月~9月の6か月

【内容】・自分に合った食べ物、サプリメントを見つける
    ・自分に合った方法でデトックスして、結果を出す
    ・甘いものがやめられない、定期的に暴飲暴食をくりかえす原因に気づく

【方法】 月1回面談。電話・メールでの質問随時応対します。
     酵素栄養学、ローフード、ストーンリーディングをベースにします。

【金額】 6か月180,000円 → 60,000円(一括)
                     分割可

 お問い合わせから、メッセージくださいませ(^O^)/












?Gg[???ubN}[N??