自然に治る力


すっかりご無沙汰しました。
久しぶりの投稿となります。

お元気でしたでしょうか?

日々日々が常に変化し、言葉にする前に過ぎ去っては、
新たな状況、気づき、また新たな展開と、とどまることがありません。

そんな日々ですが、今朝の夢の示唆がわかりやすかったので
これをご覧になっている、どなたかに必要と思い書いておきます。

夢ですので、何の根拠もありません。
ただ、わかった感覚があるだけです。

「薬全般は、
自分自身を治す力を破壊してしまう。
ホルモンの働きを破壊する。
何度も破壊されると自然に治る力を失ってしまう。

自分の力を発揮できないようにしている。
自尊心を持てないことにも関係している。

そういう時は、ただ単に体に負担のない食べ物だけでは
治ることはむずかしい。

強力な力が必要になる。
カカオもそのひとつだ。パワーフード。


他には、水の力が助けになる。
水は体全体の各所をつなぎ、修復を図る力がある。

パワーフード、水、そのものが持っている振動が必要なのだ。
そして、必要な振動数を持った音もその修復の助けになる。」

人間のもともと持っている無限の可能性。
それに気づくか、気づかないで過ぎるのか。

どちらを選択しますか?







?Gg[???ubN}[N??