キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

サプリdeショコラ定期お届け15個 おまけがお得

商品コード 1051

販売価格 5,000円(税別)
米国医学図書館のPubMedでも正式に体内からフッ素を除去する効果が証明されているタマリンドを始め、生体ミネラル水、植物性ケイ素などの厳選された材料を使い、ポリフェノールなどの抗酸化力を豊富に含む生カカオを使った、松果体のデトックスと活性化のための特別なローチョコレートです。
日々の生活に取り入れると、いつの間にか、あなたが既に幸せの中にいたことに気づくかもしれません。
■なぜ松果体のデトックスが大切なのか?
松果体は体の中でも最も抗酸化力が高いとも言われているメラトニンというホルモンの産生をするとても大切な器官です。体内で十分にメラトニンが産生されなくなると、ガン、認知症、睡眠障害、鬱等の疾患にかかりやすくなる可能性があります。
また小児では性的早熟や知能の低下に関連すると言われいます。アメリカ国立がん研究所の所長を務めた後、生涯を通して水道水フッ素化への反対を主張し続けたアメリカのディーン・バーク博士は、1976年のアメリカの連邦議会で、「フッ素化は他のいかなる化学物質よりも、より多くの人のガン死の原因になる」と、発言しています。

松果体をデトックスする事で、メラトニンが十分産生されるためガン、アルツハイマー、知能の低下などの予防をしいつまでも若々しくいる事が可能です。
■松果体は私たちの霊性の向上と関連する器官

最近の研究では松果体は微細なクリスタル構造をしているという事があきらかになってきています。
解剖学的にその構造自体もレンズ、角膜、網膜を持つ眼球と、とても似通っている事がわかっています。

また松果体は古来から松果体は私たちの人体に内蔵された無線送信機と考えられていて、より高い周波数の霊的な世界と私たちをつなげる器官であると認識されていました。

実際にこの松の形をした小さな腺組織はバチカンやエジプトなどのシンボルにもなっています。
※香りや風味を増すため、少量焙煎カカオ豆を加えております。
【原材料】*ラズベリー、*カカオ豆、*カカオバター、タマリンド、*ココナッツシュガー、*黒糖、無農薬デーツ、生体ミネラル水、自然栽培もみ殻シリカ、寒天、天然香料
*は海外認証または、JAS認証オーガニック
甘酸っぱいラズベリーのみずみずしさを楽しめます!
その他、季節の果物、甘夏、レモン、ブルーベリーなどが入る場合があります。

1個 約9~10グラム 1袋15個入り 毎月1袋お届けします。
その他、定期お届けのお得な特典として、毎月500円以上相当のローチョコレートなどをお付けします。
2回目以降のお支払いは、別途ご案内を差し上げます。

お支払い方法

クレジットカード
銀行振り込み
代金引換

お支払い期限

銀行振り込みの場合、ご注文日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。振り込み確認後、発送となります。
1週間過ぎてもお振り込み確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

配送について

配送方法は、以下からお選びいただけます

  • 【 配送方法名 】
    宅配便
  • 【 配送方法の説明 】
    クロネコヤマト便
    夏季4月下旬~10月上旬は、クール便でのお届けになります。
    クール便代1123円~1555円のところ、777円にサービスしております。
  • 【 配送方法名 】
    クール便
  • 【 配送方法の説明 】
    4月下旬から10月中旬のローチョコレートの配送は、クール便になります。

お届け日について

クレジット決済の場合は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

ただし、ハンドメイドのため、ご注文が混み合う場合は、お待ちいただくことがございます。
その時はメールにてご連絡いたします。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はできませんのでご容赦ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、商品到着後7日以内に下記にご連絡をお願い致します。送料は当方負担で、あらためてご注文商品を送付いたします。

その他

東松山市保健所 菓子製造業営業許可